グラビティリサーチ(1回目) [14]

両肘に痛みが出たので一週間休んでました。

前々から行ってみたかったグラビティリサーチ。

前回来た時は入場制限で入れなかったぐらい人気なジムみたいなので期待して行きました。

結果から言うとすごいガッカリでした。

ジムというか今日という日が。

まず、今日初めての人が尋常じゃないくらい多い。

それ自体が悪いわけじゃないんだけど、
ありえないくらいマナーが悪い。

登ってる真下でウロウロor棒立ち。

登ってる最中に同じ壁に割ってくる。
→丁寧に注意したら「そうなんやー。そんなん知らんし!キャハハ」

アホすぎる女にキレそうになりました。

あとは営業時間中にも関わらず、2面もスタッフが独占してホールド付け替えてました。

営業時間中にホールド付けるのは見たことあるし別にいいんですよ。

言いたいのは《2面》かつ《独占》ということです。

後ろに立ってても譲りもしない。

1日おったら笑えてきましたね。

スタッフがスタッフだから
ちゃんと最初に初心者にも教えてない。

よって最初に書いたようなことも起きる。

この店は2度と行きません。

立地がいいから調子に乗ってるんでしょうかね。

店名出したいところですが自重します。

この店舗だけは絶対にオススメできません。

課題は1番下のグレードのピンク(8級)を全課題16本と赤(7級)の1本を完登したところで嫌気が差して終了。



ストレッチは続けてます。

そろそろヨガマットでも買おうかな?