Kジムに行ってきた (2回目) [12]

日曜日に1人でKジムに行ってきた。


ここは前に行った時から2ヶ月も経っていないのに随分変わっていた。


ホールドは全部変わっていたし

マットが全く違うモノになっていた。


ここは店員がイケメンで良い人です。

ジムがキレイからなのか女性が圧倒的に多い気がします。


常連さんも気軽にガンバ!と声をかけてくれるし

ジム自体の雰囲気が本当に良いですね。


初心者に優しいし

初心者が多いし(滞在してる間に体験の人が6組くらい来てた)

ここは初心者の方にはおすすめできるジムだと思いました。


ただ少し難点なのが

シャワールームがない!


いくら汗をかこうが足ベトベトだろうが

おしぼりか洗面台しかありません。


それ以外は少し狭いぐらいしか悪いところはないですね。



さて、課題ですが

8〜7級の白色テープ課題10こは全てオンサイトできました。

7〜6級のピンク課題は1・2・3・4と完登することができました。

次はピンクの5から10まで登りきれるように頑張ります^ ^


初めて4時間くらい登ってたんで

指皮はギリギリで翌日は全身筋肉痛に見舞われました。


あ、ストレッチは続けてます。


1人の時はこれからしばらくはここをホームにしようと思います。(複数人の時はRジム)