2ヶ月目はRジム [11]

登る楽しみを得るために

ネットで調べたり実際に見に行ったりして

足場の登りやすさとジムの清潔さを決め手にRジムに通うことにしました。


Nジムと比べると比較にならんくらい自宅からの距離が離れてるから通いにくいんですけど

ジム内が明るく、清潔で、休憩スペースも充実してるので

しばらくはここを中心に頑張っていこうと思います。


・初日(1回目)    7月6日

ピンク課題(9級〜8級) 全てオンサイト

水色課題(7級〜6級) 3つくらい?オンサイト

黄色課題(5級)  全く歯が立たず


動画を少し撮ったら

自分が思ってる姿とはかけ離れていて

登るまでがやたら長い、登るのもトロい、ムーブもぎこちない、と

しっちゃかめっちゃかだったので

これからは参考に毎回撮影して自分なりのテーマを決めて練習しようと思います。